*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 

Happy Merry X'mas!


 
  最近マイブームの羊毛フェルトで作ってみました
  いろんなお宅へ派遣されたサンタ達
  今晩ちゃんと働いてくれるように祈ってます
針仕事 | comments(2) | - | 

プレゼント

来月出産予定の友達にスタイとガラガラを作ってみました。
カナリアのベビー用生地売り場ではたくさんかわいい布があって迷っちゃいました。
久々にいろいろ作ってみたくなっちゃいました赤ちゃん
針仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ランチョンマット製作

高校野球を見ながら作っていたランチョンマットがようやく出来上がりました。以前買ってあったCHECK&STRIPEのチョコ色水玉模様の生地です。今は色違いを作っているところです。なかなか平日は出来ないのでたったこれだけにすごく時間がかかってしまうのが辛いですポロリいろいろと作りたい気持ちだけはたくさんあるんですけど・・・
針仕事 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ラベンダーポプリサシェ

この前富良野で買ってきたラベンダーのポプリでサシェを作ってみました。初めはこのテトラ型をどうやって作るのか分からなくていろいろネットを探しようやく作れるように・・・ほんの二時間ほどで全部作りました。我が家のラベンダーもそろそろ刈り取らなければ・・・ハサミ
針仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

何作ろうか・・・

CHECK&STRIPEさんから予約していた水玉の布が届きました。可愛いから買っちゃったって感じで何を作るか全く考えていない私・・・あせあせ何も考えず簡単にランチョンマット&コースター作ろうかなぁ
針仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/1P |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>