*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< 読書の秋  ぶどう狩り >>

カフェ・ド・ロマン ろまん亭

この一週間モンブランを食べたいと思い続け今日ようやく念願が叶いましたラブろまん亭といえばチョコモンブランハート大小でもずっと食べたかったのは栗のモンブランだったのでチョコモンブランはまたの機会にということに。ちょうど三時だったので子供連れの人達が多くてかなりがやがや撃沈そこでテラス席に出てゆったりとカフェしました。ガーデニングにも力を入れていてお庭も見晴らしもきれいでした。夜も夜景がきれいなんですよぴかぴかチョコモンブランはしっとり夜景を見ながら食べようねと約束しましたラブラブ
Cafe | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kumayu.jugem.jp/trackback/31
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>