*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< ぶどう狩り  祝!!優勝!!! >>

久々のカフェ

最近お家カフェも外カフェもご無沙汰していましたたらーっ
今日はどうしても食べたい!!と思って家にある食材でミネストローネを作って非常に大満足ラブ
久々にお家カフェらしきことをしました・・・

勢いに乗って外カフェにも行っちゃいました。
何度か行ったことのある“DOLCEVITA TAVOLA(ドルチェヴィータ ターヴォラ)" カウンターの席がゆったりできておすすめです。
斜め向かいにある“DOLCE VITA"の美味しいケーキが食べれて
ゆったりできて最近お気に入りのカフェです。

ちなみにロールケーキが好きです♪今日はショートケーキだけど・・・
お昼はランチもやっているみたいですディナー
今日は久々にカフェを楽しんだ一日でした。
Cafe | comments(3) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

お久しぶりです。
肉球鬼嫁ことkotoです。
*お家Cafe生活*のファンでもあります!
すっごい美味しそうな画像は私にとって食欲が増すものとなっております。
ふふっ♪デブ道一直線!!

ミネストローネ美味しそうですぅぅ(>_<)
お家カフェいいですね♪
私もkumamayuさん見習わなくっちゃ。
外カフェ、今回はドルチェヴィータなんですねぇ〜。
あのロールケーキが忘れられず、今一番行きたい場所です。

ず〜っと書き込みしたいと思っていたんですが身体の調子が悪くて・・・・・
手術まであと少し。それまで我慢の毎日です。トホホ
from koto at 2006/10/10 10:18 AM
kumamayuさんこんにちわ♪
先日は書き込みありがとうございました〜
オフではお会いできずに残念でしたが
こうしてスタイリッシュなお二人の、素敵な暮らしぶりを覗かせていただけて嬉しいです♪
「お家cafe」とっても素敵ですぅ☆

それに・・・
ランチョンマットもとーーーても可愛いし
芝はご主人様が刈ってくださるのですね・・良いなぁ・・(←ここ太字)
お写真もポップな感じがとっても素敵です♪

次回お会いできた時には、お勧めのカフェなどいろいろと教えてくださいね〜
今後ともよろしくお願いいたします♪

from みにももママ at 2006/10/10 6:06 PM
>kotoさま
 このサボりっぱなしのブログを見てくれてありがとうございます・・・。
 ちょっと頑張らねばと気持ちがひきしまります。
 ドルチェヴィータはロールケーキばかり食べているので他のケーキも食べてレポートします!!
 私ももちろんデブ道一直線です・・・

>みにももママさま
 こちらこそ書き込みありがとうございますー
 わんちゃんたちの写真を見るたび
 写真の素晴らしさにため息してます・・・
 そんなこんなで我が家もデジタル一眼の話がちらほら出始めてます。
 今度のオフ会は写真の撮り方教えてもらいたいなあ なんて思っちゃいます。
 
>kotoさま、みにももさま
 次回会える日まで楽しみに待ってます♪
 うちのだんなさんの要求に答えて車のこともちょっとはのせようと思います・・・
 どうぞよろしくお願いします(^-^)
  
from kumamayu at 2006/10/10 11:32 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kumayu.jugem.jp/trackback/34
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>