*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< 柳宗理のボール  おいしいランチ >>

お久しぶりに

このところ旦那さんのブログが立ち上がったばっかりだったので
なかなかパソコンを使わせてもらえませんでした・・・

今日は夜中にたくさん雪も降ったことだし、寒いしゆき
ということで家でランチになりました。
残り物のハヤシライスをのせてオムハヤシにディナー
手軽で美味しかった! 残ったカレーをのせたらどうだろうか??


そして最近誕生日を迎えた私に旦那様がくれたお花ハート大小
シンプルなお花だったり花束だったりと事あるごとに贈ってくれます♪
嬉しいですねニコニコ
まあ何度目かの誕生日だったのかはご想像におまかせ・・・






Lunch | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

待ってました〜(^^)
PCやっと使わせてもらったのね・・・良かったぁ♪
でも、お花を贈ってくれるなんて旦那さま優しい。
贈り物かぁ・・・・貰ってないなぁ(苦笑)
kumamayuさんが羨ましい。
今日は寒かったね〜。さっきまで毛布にくるまって寝てました(^^;)
このグータラ生活からいつ脱出せるのか・・・・・。

from koto at 2006/12/03 11:47 PM
またまたおさぼりしてました・・・
毎日寒いし眠くなるしの冬眠生活なものですから・・・
ほんとに‘くま’なんじゃないかとすら思ってしまいます

うちの旦那さんA型なもんで几帳面なのです。
でも偉いよなぁと私も感心してます。
kotoさんクリスマスプレゼントおねだりしてみては??
まだ間に合うよ〜

from kumamayu at 2006/12/10 8:52 PM
こんなブログを書いていたなんて!
なんて素敵なんだろうと思ってみたよ。
やっぱり自分の家があって、キッチンがあって・・・
っていいね。
センスのいいCafeに感動!
from しゃけ at 2006/12/13 10:41 AM
しゃけーさっそく見てくれたのね、ありがとう。
京都のよーじやCafeにもいつか必ず行ってみたいので
その時までにいろいろ探検しておいてね♪
気が向いたらまた見てくださいまし
from kumamayu at 2006/12/13 11:11 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>