*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< Happy X’mas!  美味しいのに・・・ >>

White Wedding

昨日は結婚式がありました。
場所は夏にも行った双子山にあるおしゃれなところです。
大きな窓から真っ白な雪が見える素敵なWhite Weddingでした結晶

夏には夏の冬には冬の良さがあり季節感が味わえるというのは
すごくいいものだなと改めて思いました。
最近の結婚式はどんどん進化していて、未婚のある友達は
遅ければ遅いほどプレッシャーがかかるとぼやいてました・・・。
私も最近目が肥えてきたので今結婚式をあげたら
前自分がしたものよりさらに素敵な結婚式が出来上がるんじゃないかと
いろいろ想像して楽しんでます揺れるハート
出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kumayu.jugem.jp/trackback/45
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>