*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< 豆まき  づくめ団子 >>

今日のランチ

今日はイタリアンのランチを食べてきました。
La Collinetta (ラコリネッタ)という藻岩山麓通沿いにあるお店
通り沿いといっても看板を頼りに少し中に入らないといけないので
知らないと入れないお店かもしれません。

パスタは手打ちなのかすごくもちもち揺れるハート
超アルデンテが好きな旦那さんは残念がっていましたが・・・。
手打ちは手打ちの美味しさがあるんだけどなぁ
デザートもパンナコッタ、ケーキ、ゼリーともに美味しかったです。
もちろんコーヒーもホットコーヒー
そしてスタッフのサービスもとっても良かったニコニコ
今度は夏のテラス席が出る頃に行ってみたいです。

Lunch | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kumayu.jugem.jp/trackback/48
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>