*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< 素敵なもの  楽園 >>

ジェンガラ

数年前にバリに行った時にジェンガラ陶器に出会いました
アマンやリッツカールトンなど有名なリゾートホテルなどでも使われている
バリやヨーロッパなどでも有名なものです

せっかくバリに行ったのに海ではなく山にずっと滞在していたので
ジェンガラのショップ自体には行くことができませんでしたたらーっ
なので買ってこれたのはプレート二枚のみ・・・
フランジパニというバリでは代表的なお花のプレートです
もったいなくてあんまり普段使いはしてません・・・

いろいろ買えなかったのが悔しくて帰国してからネットで
少しジェンガラ買ってしまいましたニコニコ
やっぱり現地で買うとだいぶ安い!!
バリに行く予定のある方ぜひ行って見て下さいね

ここはランチに行ったフォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン
三好和義の写真集‘ホテル楽園 世界旅行’の表紙と同じところです
家Cafe | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kumayu.jugem.jp/trackback/55
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>