*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< 祝!一ヶ月  イチゴ狩り >>

カフェインレス生活

ここ半年ほどカフェインレス生活をしているのですが、
最近ようやくカフェインレスコーヒーを買いました。
これでカフェインを気にせずコーヒーが飲める♪
とはいってもストレートのコーヒーよりカフェラテなどを好むのでそもそもカフェインのことなど気にしなくてもいいのかもしれないのだけど・・・たらーっ
ほんとのコーヒー好きとは言えません・・・

スタバでも‘ディカフェ’と注文すれば少し時間はかかるけど
カフェインレスコーヒーが飲めますラッキー
コーヒーを飲んだら眠れなくなっちゃう人にはお勧め!
家Cafe | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

こんばんは!
マシンを購入以来カプチーノを楽しんでいましたが、レギュラーコーヒーが飲みたくなって久しぶりにネルドリップしたら、美味しい!!
夏の夜のコーヒーも美味しいですね。

あ〜、ずくめ団子食べたい(笑)。




from GORO at 2007/07/18 8:57 PM
こんにちは、先日はうちの旦那さんが思いがけなくお食事ご一緒できたと喜んでました(^-^)

おうちでカプチーノいいですね♪
うちも数年前からマシンの購入計画はあるのですが
どれがいいのかわからず買えずにいます…
ちなみにGOROさんちのマシンはどこのですか?
参考にさせていただきます!
from kumamayu at 2007/07/19 2:47 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kumayu.jugem.jp/trackback/68
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>