*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 
<< ベビーライフ  霧の森大福 >>

とっても美味しいカルツォーネ

久々にブログを書く気になりましたイヒヒ

毎食パンでもいい!とういくらい私はパン好きなのですが
近くに寄るたびに必ず行くのが“kuroyuri(くろゆり)”

初めてそのパン屋を見つけてから足を踏み入れるまでに
だいぶ時間がかかりました…三日ほど

なぜならかなり小さなお店にいけいけなお姉さまぴかぴか
いざ入ってみるとお姉さまが好きでかけているであろういけいけな音楽たらーっ

でもパンはとーっても美味しいですラブ
カルツォーネがこの店の売りらしくいつ行ってもたくさんあります
ベーコン、チーズ、フレッシュトマトがたっぷり入っていて
さっぱりとした後味でくどくないのがいいラブラブ

久しぶりに食べたカルツォーネはやっぱり美味しかったです♪

   “kurouri(くろゆり)”
     札幌市中央区南1条西16丁目
     札幌医大の近くの小さな路地にあります
     土日定休
Lunch | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

おいしそぅ!!
いけいけのパンやさんって・・・
とっても気になります
from coconuts at 2007/11/15 11:19 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>