*お家Cafe生活*

  お家Cafeを目指している私の日々の記録



- | - | - | 

祝!!優勝!!!

我が家で応援している中日がめでたく優勝しましたぴかぴか
あいにく旦那さんは仕事だったのでちびっこ達とメガホン片手に応援してました。
あとは日ハムが優勝してくれて日本シリーズを札幌で見るラブ
明日からは日ハム応援しないと!!日本シリーズの為に・・・
出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

読書の秋

通勤の合間に結構読書をしています。最近ではダヴィンチコードの前作にあたる天使と悪魔や佐伯チズさんのお肌の本、あと目からうろこだったのは君島十和子さんの「自分を磨く」努力はいつも楽しい―いつまでもキレイでいたい、素敵なママでいたい人の365日 読書やっぱりきれいな人は生活もきちんとしているのだなと思いました。読んだからには何か成長しないと!と一応は思っています。
「自分を磨く」努力はいつも楽しい―いつまでもキレイでいたい、素敵なママでいたい人の365日


出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Garden Wedding!!

今日は友達の結婚式ケーキ2とっても天気が良くてガーデンウエディングにはもってこいの日でした。式場は邸宅風なところでインテリアもとても素敵ぴかぴかレストランもあるので今度はランチに来てみようと決心!


私達のテーブルはゲームに勝つことが出来たのでみんなであのドンペリを頂いちゃいました拍手お食事もデザートもドンペリも美味しく楽しい一日でした
出来事 | comments(1) | trackbacks(0) | 

さっぽろキャンドルナイト2006

今日はさっぽろキャンドルナイト2006というイベントの日。一番昼が長い夏至の日の夜に電気を消してスローな夜を過ごしましょうということで、我が家も少しの間キャンドルナイトを楽しみましたぴかぴか大通りなどの飲食店も参加しているみたいなので今市内中心部はいつもより暗いはずです・・・月
出来事 | comments(1) | trackbacks(0) | 

ブログ始める!

今日からブログ始めました。
気の向くままに更新していこうと思ってます
出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/2P |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>